日進市でダイヤのエースを見るならDVD宅配レンタルが便利!

愛知県日進市でアニメ「ダイヤのA」のDVDを見るなら、DVD宅配レンタルを利用しましよう。

DVD宅配レンタルはネットで注文したら、自宅のポストの届きます。

返却はお近くの郵便ポストに入れるだけ!超便利なんです!


ダイヤのAはDVD宅配レンタルで楽しもう!

ダイヤのエース

↓ ↓ ここをタップしてね ↓ ↓ 

今ならダイヤのAも無料でお試し!
「ゲオ宅配DVDレンタル」
ダイヤのエース ゲオDVD宅配レンタル


DVD宅配レンタルなら、わざわざレンタルDVDショップへ出かける必要はないんです!
日進市に住んでいると、赤池とか豊田新線の駅近くならレンタショップがあるけど、少し離れると車でしばらく走らないとお店がなかったりしますよね。

片道2、30分かかることも稀にあります(涙)。

だけどDVD宅配レンタルならお店まで出かける必要なありません。

返却日だから雨が降っていても出かける必要はまりません。

自宅の近くのポストに入れて終わり!

レンタルショップへ向かう手間と往復の時間の無駄を考えたら宅配レンタルが便利で絶対にお得です!

一度使ったらきっとやめられません!

DVD宅配レンタルは簡単、便利!

DVDを宅配レンタルするにはインターネットを使います。

ネットで注文

↓ ↓ ↓ ↓ 

自宅にお届け(郵便ポストに届きます)

↓ ↓ ↓ ↓ 

郵便ポストに返却

こんなに簡単に宅配レンタルができるんです!

皆さんお住いの日進市の近くにもあるレンタルDVDショップGEOがありますよね。

GEOでも宅配DVDやってますよ!今なら無料で借りれるキャンペーンもやってます。

宅配DVDでダイヤのAの他に、アニメ、映画やドラマ、音楽をもっと手軽に楽しみましょう!

今なら無料キャンペーンもやってますよ!

詳しくはここをタップしてください

↓ ↓ ↓ ↓ 

ダイヤのエース ゲオDVD宅配レンタル

今ならダイヤのAも無料でお試し!
「ゲオ宅配DVDレンタル」
ダイヤのエース ゲオDVD宅配レンタル

ダイヤのAについて

寺嶋裕二により野球漫画で2006年より講談社の「週刊少年マガジン」で連載がスタートした。

2015年からは第2部ばはじまり、ファンからは「ダイヤ」と呼ばれ親しまれている。

テレビ放送も2013年からテレビ東京系列でスタート。現在も放映中。

2014年には『ダイヤのA~Summer of Kings』というソシャゲーとしてもリリースされた。

ストーリー

中学大会でエースとして登板した沢村は大暴投をしてしまい、それが原因でチームは1回戦で敗退した。

しかしその試合を視察に来ていた青道高校の野球部スカウトの目に止まり、青道高校に進学後、天才捕、・御幸一也と出会い、沢村はピッチャーとして、野球の受け止め方の概念を大きく変えることとなる。

そして青道高校のエースを目指し、そして甲子園の舞台を目指し日々の鍛錬を繰り返していく。

今ならダイヤのAも無料でお試し!
「ゲオ宅配レンタル」