日進市でアニメタッチを見るならDVD宅配レンタルが便利!

日進市でアニメ「タッチ」のDVDを見るなら、DVD宅配レンタルが便利ですよ!

DVD宅配レンタルはネットで注文したら、自宅のポストの届きます。

返却はお近くの郵便ポストに入れるだけ!超便利なんです!もちろん全国どこでも対応可能です。


アニメタッチはDVD宅配レンタルで楽しもう!

アニメタッチ ゲオDVD宅配レンタル

↓ ↓ ここをタップしてね ↓ ↓ 

今ならアニメタッチも無料でお試し!
「ゲオ宅配DVDレンタル」
タッチメジャー ゲオDVD宅配レンタル


DVDを借りるなら、ネットで注文する宅配レンタルを利用しましょう。DVDレンタルショップまで行く手間がはぶけて便利ですよ。

日進市では家の近所にはなかなかDVDレンタルショップがないですよね。駅の近くならあるんですけどね・・・。

車で走らないとDVDレンタルショップは見つかりません。

私の場合は車で15分くらいのところにありますが、返却に行くのが結構面倒に思えてしまいます。

だけどDVD宅配レンタルならお店まで出かける必要ないからとっても楽ですよ。

ネットで頼めば自宅に届きます。

 返却は自宅の近くのポストに入れるだけ!

レンタルショップへの往復の面倒を考えたら宅配レンタルが便利で金額的にもお得なものが多いですよ!

一度使ったらきっとやめられません!

DVD宅配レンタルは簡単、便利!

DVDを宅配レンタルするにはインターネットを使います。

ネットで注文

↓ ↓ ↓ ↓ 

自宅にお届け(郵便ポストに届きます)

↓ ↓ ↓ ↓ 

郵便ポストに返却

宅配レンタルはこんなに簡単です!

皆さんお住いの日進市の近くにもあるレンタルDVDショップGEOってありますよね。

GEOでも宅配DVDやってますよ!今なら無料で借りれるキャンペーンもやってます。

宅配DVDでタッチの他に、アニメ、映画やドラマ、音楽をもっと手軽に楽しみましょう!

今なら無料キャンペーンもやってますよ!

詳しくはここをタップしてください

↓ ↓ ↓ ↓ 

アニメタッチ ゲオDVD宅配レンタル

今ならダイヤのAも無料でお試し!
「ゲオ宅配DVDレンタル」
アニメタッチ ゲオDVD宅配レンタル

アニメタッチについて

少年サンデーで連載中のころから人気があり、1985年からのテレビ放送では男女を問わず人気を集め、甲子園を目指す野球ドラマとドキドキ、そして悲しい展開のラブロマンスが話題を呼んだ。

主題歌の「タッチ」も岩崎良美の歌で大ヒットした。

一卵性双生児の上杉達也、上杉和也と幼馴染の浅倉南の3人を中心に物語は進んで行く。

南の「私を甲子園に連れて行って」という願いを叶えるため、甲子園を目指し1年生からエースとして野球部で活躍する和也。

しかしそんな和也に突然不幸が訪れる。

地区予選に向かう途中で交通事故に遭い、そのまま死亡してしまう。

達也は和也の意思を継ぐために野球部に入るが、キャッチャーの松平とはうまくいかなかった。

周囲の勧めもあり達也と松平はバッテリーを組むことになる。そして2年生の地区予選の大会を迎えるが甲子園出場はかなわなかった。

3年生となった達也は監督代行の柏葉英二郎の理不尽な特訓に歯を食いしばって耐え、3年生最後の甲子園大会の予選を向かえる。

決勝まで進んだ達也と明青学園、試合は延長となり1点リードの場面で宿命のライバル新田を打席に向かえる。

息の詰まるような対戦の末、達也たち明青学園は見事甲子園出場を勝ち取った。

今ならアニメタッチも無料でお試し!
「ゲオ宅配レンタル」